証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 明日の日経株価予想 | トップページ | ちょっと買ってみたい銘柄 »

2006年2月23日 (木)

日経について

本日の東証は300円以上上げて終わりました。ジャスダックも大幅に上昇。下手するとこのまま上に行ってしまうのかなあ。もう少し調整しといてくれたほうが、この先良いと思うんだけどなあ。明日は金曜日。毎回のコトながら金曜日は落ちています。今日の上げ幅が大きい分だけ明日はちょっと不安になります。でも明日も上げてしまうようなら、17000円を目指して一度上昇すると思います。

ちなみにYOZAN(6830)が連日のストップ高となっています。今回の材料はでかいのかな。明日も期待できるでしょう。意外なのがシダックス(4837)今日は上げるだろうと思っていたのが、プラス1000円とほとんど上がらずでした。ここ数日出来高が細くなりながら130000円付近をうろついています。まあ25日線に支えられながら日足では上昇傾向に変わりはなさそうです。そしてなぜかアミューズ(4301)が大きな出来高を伴って下げました。やはり材料出尽くしなのでしょうか。まだ下げるようなら様子を見て買いたいと思います。

« 明日の日経株価予想 | トップページ | ちょっと買ってみたい銘柄 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/807492

この記事へのトラックバック一覧です: 日経について:

« 明日の日経株価予想 | トップページ | ちょっと買ってみたい銘柄 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31