証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« わたみん家に行って来ました | トップページ | 本日の日経 »

2006年2月28日 (火)

本日の日経

本日の日経は、東証、ジャスダックとも終値で見ると昨日とほとんど変わらずというところでしたが、寄り付き後の急落から良く立て直したというほうがいいでしょう。東証は大きく下髭を出したチャートとなっており、明日からさらに上昇していきそうです。また、ジャスダックもそれに追従しそうな感じがしています。

さて個別銘柄ですが、YOZAN(6830)は本日寄り付き後大きく下げ、下の窓を埋めてから上昇に転じ、結局はプラスで引けました。チャートも、窓を埋め、大きく下髭を出して、わずかながらも陽線となり、今後、期待が持てそうです。

そして、ネクシィーズ(4346)ですが、今日は1000~2000位の売りが値を上げまいと、売りの数を複数に分割し、徐々に気配値を下げながら個人の売りを誘っていたような感じでした。ただ、その売りも途中で引っ込めるでもなく、買いに食べられていた場面もあったので、もしかしたら値を崩さずにうまく買いを誘い、処分しているのかもしれない。だけど、大きく買いが並んでいたところでもそこに売りをぶつけていたわけでもなく、ただ待っていたというのが不思議な感じでした。どういう意図なのかよく解かりませんが、近いうちにどっちかに大きく動く予感がします。

また、意外だったのがライブドア(4753)今日は大きく上げるだろうと読んでいたのですが、昨日の大量保有報告書には全く反応せず、出来高も少ないまま若干のプラスで引けました。ただもう下値はある程度固まったと見ているので、少し様子を見て大きく動いたところで、デイトレ練習銘柄として買いたいと思います。

しかし、思ったように動かないですね。やはり株って難しいですね。

« わたみん家に行って来ました | トップページ | 本日の日経 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/872635

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の日経:

» チャットを使ったデイトレ [トラックバック歓迎  株レモン]
チャットを使ったデイトレ [続きを読む]

« わたみん家に行って来ました | トップページ | 本日の日経 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31