証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« ちょっと買ってみたい銘柄 | トップページ | 祝!当選です »

2006年2月24日 (金)

本日の日経

本日の東証は、前場引けの時は100円を超えるマイナス幅となり予定通りうまく調整するかに見えましたが、結局終値はプラス5円とわずかながらも上げて終わりました。ジャスダックの方も続伸となっています。完全に反転して上昇気配に変わってしまったようです。短期的には17000円を超えてくるものと思われます。ただ調整幅が小さくそこからさらに上を目指すにはちょっとつらいかもしれません。うまくいくと来週中には17000円を超える可能性もあり、日足的には確実に16500円は超えるでしょう。ジャスダックも1月の高値2900円から2400円まで500円の下落から200円戻してきていますが、あと120円ぐらいの上昇は確実なところです。

しかし、YOZAN(6830)はさすがに息切れか?、というよりも今日は大口の投資家さんがまだ上げたくないと必死に売り板を出しながら、買い集めていたのがよく解かりました。時折200~800くらいの売り板が徐々に気配値を下げながら売りを誘い、下の方で買い集めたら一回消え、また現れて同じことを繰り返していました。今日の出来高の多さがそれを物語っています。

そして、シダックス(4837)は出来高を増やして下髭陽線と上昇サイン。短期的にも長期的にも面白い銘柄となりそうです。ちなみに200000円を越えたあたりで売りたいと思います。そこまでは早いうちに行ってもらいたいです。

さらに1週間前の17日にキャピタルゲイン狙い買ったネクシィーズ(4346)が10000円割れを経験し、ようやく買い値まで戻ってきました。さらに上昇し16000円~18000円くらいでボックス相場になりそうですのでそこで一度撤退したいと思います。

またこれからはわずかながら資金の一部をデイトレ、スイング用に回し実際に取引をしながら、短期売買の手法を勉強したいと思っています。

皆さんのアドバイスお待ちしております。

« ちょっと買ってみたい銘柄 | トップページ | 祝!当選です »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/817012

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の日経:

» 祝!ドリテク [Mr.Fanの株に挑戦]
昼休みに、ちまちま、株価チェックをして、今日も目立った種はないと、思い、そろそろ [続きを読む]

« ちょっと買ってみたい銘柄 | トップページ | 祝!当選です »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31